西野日記

曲作りのブログ

近況、4/29

どうもこんばんわ。西野です。

日記みたいに書かないといけない気がしたので書きます。

 

1.

突然ですが、

僕は前に別の名義で活動してたのですが

その時の友達に最近ブロられてました...

見たくないものは見たくないのでブロックは自分も使いますがいざ自分に降りかかるとやはり悲しい気持ちなりました...

呟く内容も考えないといけないなと思いました...

 

2.

高校二年生なって芸術選択を音楽に変えました

一年の時は美術を選択していました。学校ぐらい趣味以外の事がしたいと思ったのと、絵がうまくなりたかったので...

でも思ったものとは違って自分には美術は向いてなくて結局二年になって音楽になりました。

受けてみると予想通りで、歌を歌ったり、音楽聴いて感想書いたり、色んな音に触れ合うのが楽しいです。すげえよかった

 

最後に「凛として時雨」聴いてたらいいなと思ったんで...

一枚貼っつけときます

 

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?

 

一曲目のミックスもなんかベースが広がっててギターは中央で鳴ってたりなんかおかしいです(褒め言葉

自分もこういうインパクトがある作曲・ミックスができるようになれば...頑張ります...

 

それでは失礼します。